忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3人目の絵師様からの許可が得られたので,ご紹介します.

坂元奈津美様

http://www010.upp.so-net.ne.jp/pochi-fish/


あと御一方の絵師様も連絡がとれ次第,紹介したいと思います!

っえ?ゲームの更新情報?
えっと,ちゃんと作っていますので,もうしばらくお待ちください.^^;
PR
音楽を担当されているNem38様の計らいで,
新たに,4名の絵師様が,グラフィック担当の助っ人として参戦してくださいました!

これで,VoCaの品質もアップ!?
私の低クオリティのグラフィックが減って,プレイしてくださる皆様も
爽快な気分でプレイできること間違いなしですね.^^;

先述のとおり,4名の絵師様が参加表明をしてくださっているのですが,
リンク・紹介の許可を得られているのがまだ,2名の絵師様だけなので,
とりあえず,その方々のみ紹介させていただきます.


たかまる様

http://frieng.blog4.fc2.com/


もち(大取)様
http://smomomotti.exblog.jp/

残りの2名の絵師様に関しても,許可が得られ次第,報告したいと思います.
しばらく更新が停滞していましたが,またこのブログにて,開発状況を公開していくことになりました.

しかしながら,前とは異なり隔週になる可能性が高いです.
それでも,ここではほぼ最新情報を公開していく予定ですので,どうかよろしくお願いします.^^
今日・明日は,出張で外に出ておりますので更新ができません….orz
現在,出張先のホテルから書いております.

何とか,明後日には更新したいと思いますのでしばらくお待ちください.

ブログ内検索
最新コメント
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) MagicalPure -VoCa製作記録- All Rights Reserved