忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です.
新カードグラフィック『ユニット「TWINS」』を追加しました!

こちらは,助っ人のオオトリ様が提供してくださいました!
すばらしい.美しいですねぇ.



No.54 ユニット「TWINS」
イベントカード コスト1500
このカードの担い手として自分のステージに存在するクラス4以上のリンカードとレンカードを1体ずつ指定する.相手プロデューサの手札をランダムに1枚引退ゾーンに移動させた後,そのカードを自分の手札に加える.
PR
軽量化やその他もろもろのことや,
マルチプラットフォーム化を目標のひとつとして,
新エンジンを平行して開発しはじめました.

タイトル画面だけですが,既にマルチプラットフォームで動作しています.
順に見ていくと….

■ WindowsVista


■ MacOSX Leopard


■ Debian GNU/Linux 5.0 lenny


ってな具合です.^^
動いているのを見ると,嬉しくなりますねぇ.
皆様.どうもです.

前回書いた,目標とするイベントに関しましてお知らせです.

具体的な日付や場所は決定してはおりませんが,
とりあえず今年の秋に開催されるであろうイベントをひとつの目標として
活動することになりました.

目標なので,実現するとは限りませんが,
目標もなく製作を続ける自信はありませんので,
公表いたしました.^^;

というわけで,しぶとい思っている方もいらっしゃるとは思いますが,
気長におつきあいくださいませ.
本日は,VOCALOID PARADISE 3へサークル参加してきました.
VoCaは完成しておりませんので,私は手ぶらでの参加になりました.

Nem38様との合体サークルでしたので,出展なしという最悪の事態は免れましたが,
ただただ,反省するばかりです.

まだ詳細は決まっておりませんが,別のイベントに焦点を当て,
徐々に活動を行う予定でありますので,今しばらくお待ちくださいませ.
三賀日で時間があるうちに….

■ 資金&人気メーター周りの処理を高速化
■ ゲームコントローラが接続されていない環境で,カーソルが暴れる不具合を修正

う~ん…,開発環境では常にゲームコントローラが接続してあるので,
今回の不具合に気づくのに半年以上かかってしまいました….orz

しかし,力ずくの実装のせいか,GeForce4 Goを積んだノートで超遅い….
改良を重ねて少しずつ軽量にはなってきてはいますが,まだもっさりしてます.
今回改良したのは,プレイ中の資金と人気メーター.
こいつの描画を高速化しました.


でも,まだもっさり….
ブログ内検索
最新コメント
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) MagicalPure -VoCa製作記録- All Rights Reserved