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マルチプラットフォームVoCaのプレイヤー名入力画面ができました!
やはり実際に動かせる箇所までくると嬉しくなりますね.

それに,過去に公開した画面よりもリッチになってます.^^;



過去のバージョン↓
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多忙ながら,少しずつ前進しています.マルチプラットフォーム版VoCaです.
とりあえず,インフラの整備が落ち着いてきました.

もちろん,Windows・MacOSX・Linux どれでも動きます.
(家でも,出先でも,他人の家でも開発でき…げふんげふん)

ってなわけで,簡単なSSでも.
作り直すついでに,画面構成も再設計しました.

久しぶりの更新です.
新カードグラフィック『ユニット「TWINS」』を追加しました!

こちらは,助っ人のオオトリ様が提供してくださいました!
すばらしい.美しいですねぇ.



No.54 ユニット「TWINS」
イベントカード コスト1500
このカードの担い手として自分のステージに存在するクラス4以上のリンカードとレンカードを1体ずつ指定する.相手プロデューサの手札をランダムに1枚引退ゾーンに移動させた後,そのカードを自分の手札に加える.
軽量化やその他もろもろのことや,
マルチプラットフォーム化を目標のひとつとして,
新エンジンを平行して開発しはじめました.

タイトル画面だけですが,既にマルチプラットフォームで動作しています.
順に見ていくと….

■ WindowsVista


■ MacOSX Leopard


■ Debian GNU/Linux 5.0 lenny


ってな具合です.^^
動いているのを見ると,嬉しくなりますねぇ.
三賀日で時間があるうちに….

■ 資金&人気メーター周りの処理を高速化
■ ゲームコントローラが接続されていない環境で,カーソルが暴れる不具合を修正

う~ん…,開発環境では常にゲームコントローラが接続してあるので,
今回の不具合に気づくのに半年以上かかってしまいました….orz

しかし,力ずくの実装のせいか,GeForce4 Goを積んだノートで超遅い….
改良を重ねて少しずつ軽量にはなってきてはいますが,まだもっさりしてます.
今回改良したのは,プレイ中の資金と人気メーター.
こいつの描画を高速化しました.


でも,まだもっさり….
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